ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月25日

ゼッタイング

本日は以前から気になっていたゼッタイングを試しますぴよこ_酔っ払う

ゼッタイングとはコアマンのメタルジグ CZ-30ゼッタイ を使ったジギング!

気にはなってたんですが、30gという重さとそれ以上の見た目のデカさでなんとなく近寄りがたいオーラが・・・

フックが別売りと言うのも敷居の高さを感じるしぴよこ2

前回マリアメタルジグ18gを泳がせて釣果があったのでゼッタイングでも(でもと言うかさらに?)釣果が期待できるんじゃね?

と言うことで購入晴れ



早速実釣です晴れ

まだ暑いPM4時に開始!

キャスト~!      ウーン やはり30gは重い・・・・マリア18グラムのが飛距離はありそうくもり

そしてフォールが速ビックリ

なんか軽めのメタルジグをライトジャークでスイミングさせてた自分にしたら違和感しかない男の子エーン

結局なんとなく以前のメタルジグや鉄板バイブ・スピンテールに変更おばけ


しかしアタリもなく1時間半経過ダウン

今日はエンドの時間が決まっているので残り30分をゼッタイングの練習に費やそう!

今までの自分のメタルジグの使い方は忘れて大きくシャクッて素早くフォールの繰り返し

なんとなく慣れてきたようなぴよこ_酔っ払う

バカになってシャクッてると   グン  クラッカー

これキタ~!

慎重によせてネットインテヘッ

ゼッタイング


50cmのシーバスゲット!!

大げさなくらいのしゃくりと素早いフォールがやはりキモのようですサカナ


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス最小記録更新
シーバスボイル撃ち
サーフ 護岸 堤防
バラシ注意報
金沢ボートシーバス シーバス7本
チーバス祭り
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス最小記録更新 (2015-08-13 19:12)
 シーバスボイル撃ち (2015-08-03 23:06)
 サーフ 護岸 堤防 (2015-07-21 23:09)
 バラシ注意報 (2015-07-19 12:25)
 金沢ボートシーバス シーバス7本 (2015-07-16 21:27)
 チーバス祭り (2015-07-11 17:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼッタイング
    コメント(0)