ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

リベンジタチウオ

本日は前回ボウズ食らったタチウオリベンジパンチ


AM2時40頃着、この時間じゃないと良い場所取れないのよね汗
まだ暗いけどケミホタル付けて頑張ります
ルアーはメタルマン
リベンジタチウオ

投げ続けるもやっぱり地合いが来ないと反応ないですねタラ~
AM4時過ぎ、夜が明け始めたころ  コツ  おっ、当たり?キラキラ
しばらくしてまた ゴン!  んっ 軽すぎるはてな
引き上げるとびっくり
ガーン ケミホタルにアタックされてメタルマンいきなり殉職ガーン

しょうがなくマリアメタルジグ18gにチェンジ!
細かくジャークしてると グーン 来ました! 大きくないけどタチウオゲットクラッカー

地合い突入!
ゴンゴン当たってくるけどなかなか乗らないぞひよこ
なんだかんだで数本追加して釣れなくなってきたダウン

CZ-30ゼッタイにルアーチェンジ こんな速いフォールにタチウオくるんかな?
着水後にベール倒したままのフリーフォール中にブルブルキラキラ
ベール起こしてアワセると おっ タチウオゲットクラッカー
CZ-30やるじゃんアップ

結局5本ゲットで6時すぎに納竿サカナ

リベンジタチウオ

リベンジタチウオ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
サゴシ・タチウオ・キジハタ
タチウオバラシ注意報
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 サゴシ・タチウオ・キジハタ (2015-09-08 22:38)
 タチウオバラシ注意報 (2015-08-02 09:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジタチウオ
    コメント(0)